みなさんから寄せられたご質問をQ&A形式でまとめております。

医療や福祉の勉強は難しいですか?
興味を持って勉強すれば問題ありません。専門の講師が分かりやすく授業をすすめます。
社会人ですが受験は可能ですか?また、卒業後の就職は大丈夫でしょうか?
各学科とも入学の年齢制限(上限)はありません。現在も多くの社会人経験者が在籍しています。また、就職については年齢制限を設けている求人も一部見られます。詳しくは直接本校にお問い合わせ下さい。
就職先にはどのようなところがありますか?
理学・作業療法学科は各学科のページをご参照下さい。看護学科は医療機関が中心ですが福祉施設への就職も考えられます。
通信制大学との併設はされていないのですか?
通信制大学併設はありませんが、理学・作業療法学科は卒業時に高度専門士の称号が付与されますので、大学院入学の道も開かれています。
入試倍率はどのくらいですか?
入試倍率の公表はしていませんが、各学科数回の受験日を設けていますので、希望学科にぜひチャレンジしてみて下さい。
入試の過去問題は閲覧できますか?
毎年、体験入学時に閲覧できます。年度の体験入学が終了した後は、平日(10時~16時)、進学相談を受け付けておりますのでその際に閲覧が可能です。是非体験入学、進学相談にいらして下さい。詳しくは直接本校にお問い合わせ下さい。